お財布の紐を適切に締めるためのブログ

公式にお金落としたいけどこのままだと破産する

2024年3月のオタク支出

夜泣きがちょっとまた落ち着いているような気がする今日この頃。続いてくれ。

OLは終わりましたが、推しイベントが発表されたので楽しみに生きている。

3/22。命日かもしれない。

 

ルール

・給与の関係で2/20~3/18の間を3月出費とする

・チケット代はイベント日を計上月とする

・予約した物は発売日を計上月とする

・オタク関係の出費しか書かないが、活動時の食費や交通費は計上する

 

今月のイベントごと

・だんぷりふぇす

・RL展

今月の出費

食費:

外ご飯(映画館含む):1,500円

コラボカフェ(A):0円

計:1,500円

交通費:

チャージ:5,000円

計:5,000円

趣味費:チケット代

映画:0円

だんぷりふぇす:36,260円

RL展:1,610円

計:37,870円

うえーんチケットがさばけなかったので大変な出費。

でも正直めちゃくちゃ楽しかったよ!!!

趣味費:グッズ代

だんぷりふぇす:8,550円

RL展:14,300円

WITHパーカー:16,000円

計:38,850円

ハッスルしてるな~笑

趣味費:円盤代やアプリ代

計:0円

趣味費:そのほか

NiziU:500円

電子書籍:1,000円

本:1,980円

計:3,480円

 

出費合計

合計:1500+5000+37870+38850+0+3480=86,700円

 

反省点

・いやーハッスルしすぎたわ笑 チケットがさばけなかったのも痛かった。

・応援チケットも買ってしまったしな。

・まあどれもとても欲しかったし行きたかったので悔いはない。

 

〇次月以降に計上したもの

3月下旬きんぷり舞台挨拶:4,605円

4月上旬こばたつイベント:16,170円

5月上旬WITH単独:抽選中

〇次月イベントやグッズ予定

3月下旬:キンプリ舞台挨拶!!!!!!

4月上旬:こばたつイベント

 

やばい、やばいです

当選してまじでうれしい

しかも席がめちゃくちゃいい どうした死ぬのか

こころの平穏が保てない

ビッグなお知らせって、なにーーーーーー………!!!!!????

これを書いている、まさに明日なんですわ。怖いですわ。